キューブ日報

キューブキューブが書きそぼる日報。

ドコモ次期Xperia発売時期を妄想

次のXperiaは一体いつ出るのか?気になりますね。

噂ではドコモの夏モデルでSO-04F(Z2 f?)が出るとか出ないとか。じゃあSO-03F(Z2?)はどうなるの?

 

妄想は尽きませんが、ここで今までドコモから出たXperiaの発売日を表にしてみました。

 

 

※SO-01Bだけ離れてたので省略してます。ファンの方申し訳ありません。

 

これを見る限りだと、そろそろ次のが出てもおかしくない時期ですよね。

そしてSO-02Fからも少し間隔が開いたので、さらにその次(秋or冬モデル)も早そうな予感がしたりしなかったりします。

 

妄想楽しい!