キューブ日報

キューブキューブが書きそぼる日報。

デスタムーア × エミュー 配合完了【DQMW】

あれからちょろちょろクエストして、気が付いたらデスタムーアエミューのステータスが目標値に達していたので、配合しちゃうことにしました。エミューはレベル60まで上げるまでもなかったですね。

結論:計画通り。

 

デスタムーア レベル48

  • 守備力 321
  • 素早さ 454
  • 賢さ 437

 

エミュー レベル53

  • 守備力 331
  • 素早さ 435
  • 賢さ 452

 

■出来たデスタムーア レベル1

  • 守備力 163
  • 素早さ 222
  • 賢さ 222

 

足して1/4した結果の小数点以下は切り捨てられておりました。(四捨五入かもしれません。)

ともあれ、これでレベル99まで育てたらすべてのステータスが999になるはず!

よーしひたすら育てるぞー&ついでに未発見のエリア出すぞー。

 

ところでエミューをクエストに出していた時、いつも雨が降ったりしててやる気ダウンして私のやる気もダウンしてたものですが、今まで試してなかった「みずのおまもり」を装着してみたところ、逆にやる気アップし始めやがって笑いました。

長らく???系ばかりクエストに出しており天候の影響を受けていなかったので、天候を気にする感覚がマヒしてたんですねー。

今度からちゃんと派遣先の天候は調べて、適切なおまもり付けさせるようにしなければ。